田園都市線 鷺沼整体 漢医堂(カンイドウ) (宮前区・青葉区の美容整体院) | 日記 | お客様の声(気功のパワーに驚きました)

田園都市線 鷺沼整体 漢医堂。宮前区、青葉区の方におすすめの整体・美容整体院です。

Top >  日記 > お客様の声(気功のパワーに驚きました)

田園都市線 鷺沼整体 漢医堂(カンイドウ) (宮前区・青葉区の美容整体院) の日記

お客様の声(気功のパワーに驚きました)

2013.10.06

★性別 :男性
★年齢 :50代
★お住まい :宮前区

★来院のきっかけ :チラシを見て
★施術部位 :右肩、背中、腰
★これまでの来院回数 :6回

★施術の感想など :

いつもお世話になっております。
カラダの痛みがある時に時々施術をしていただいてます。


元々氣功を学んでいたので、今までにも氣功の治療院には色々と伺いましたが、なかなかいい治療院には巡り逢いませんでした。
氣功を学んでいたおかげで多少の氣の感触はわかるのですが、漢医堂さんのチラシを見たときにビリビリとした体感がありましたのでお伺いしました。
付先生も中国では漢方医をされていらっしゃるだけに、氣の強さも素晴らしく感動いたしました。


他の氣功院では、手を触れず氣を送るだけの治療も多かったのですが、こちらでは丁寧に手技を行ないながら、氣功を施す手法となっており、氣を送っていただいている時には、足の裏までビリビリするほど、強い氣が流れてきます。


まる1時間、手技と氣功を丁寧に行なっていただけるので、その後スッキリと日常生活を過ごすことができ、感謝しております。


なかなか、良質な氣功の先生に巡り合ったことはないのですが、付先生はお人柄といい素晴らしいと思っております。
自信を持って友人にも紹介させていただいております。


今後も末永くよろしくお願いいたします。

日記一覧へ戻る

【PR】  Rootsドラムスクール(坂木優貴)  リラクゼーションアロマRencontre(ランコントル)  フレンチ&イタリアンバル copine  水戸市 美龍堂 いかこん(怒りのコントロール)とリラクゼーションで心と土台を整える  全席個室居酒屋 九州和食 八州 小倉魚町店