田園都市線 鷺沼整体 漢医堂(カンイドウ) (宮前区・青葉区の美容整体院) | 日記 | お客様の声(乳がん治療後のリセットタイム)

田園都市線 鷺沼整体 漢医堂。宮前区、青葉区の方におすすめの整体・美容整体院です。

Top >  日記 > お客様の声(乳がん治療後のリセットタイム)

田園都市線 鷺沼整体 漢医堂(カンイドウ) (宮前区・青葉区の美容整体院) の日記

お客様の声(乳がん治療後のリセットタイム)

2013.11.03

2017/10/27

60代女性 I.S.さん



私は、20年前 運良く温存療法で乳がんの手術をし、西洋医学の恩恵も十分に受けてきたと思います。

ただ、その間も『心とカラダは一体である』という想いが強くなり、ツボや経絡、氣の流れを重視する 東洋医学の奥の深さに惹かれるようになりました。

しかし、そうは言ってもなかなか行動も起こせずにいたそんな折、たまたま 漢医堂のチラシを目にしました。

マンションの一室だし、どんな先生かも分からないし、などと不安に思いながらも、背中を押されたように伺ったのが漢医堂との出会いでした。

気が向かなかったら一度でやめようと思っていたのですが、施術はとても心地よく、先生も信頼できる優しい方でした。

気がついたら、次の予約もしていました。笑

今では、私の日常生活での良いリズムを作る、リセットをする大切な日となっています。


お客様の声(乳がん治療後のリセットタイム)

日記一覧へ戻る

【PR】  行政書士 山地法務経営事務所  レアモノショップ  Ray Ties  (レイティース)  大進学院  矢口渡の自転車屋さん オートショップタカハシ